2017年7月19日水曜日

バケツに水を張っとこうかね

 アレだね、マスコミが常軌を逸してるのは、従軍慰安婦の強制連行がなかったのが明らかになり、朝日新聞の捏造・虚報が確定したのが悔しいんだね。それで、朝日の捏造をはっきりさせた安倍の政権が憎くてしかたがない。こうなったら、韓国に永遠に謝罪したがっている進歩派野党に政権取らせたいのかもしれないね。
 韓国は、朝日新聞の捏造に国を挙げて乗ってしまって、持って行き場がないから、捏造をなかった事にして慰安婦問題でいちゃもんをつけ続けようとしてるし、そこに日本のマスコミが乗って、嘘と捏造の呉越同舟。朝日、毎日を先頭に、真実よりも、反日観念に凝り固まったワケのわからないプライド優先で、安倍内閣打倒、自民党打倒で頑張ってる。

 でも、ありもしなかった事で、韓国に謝り、金を出し続けるって、もう冗談じゃないぜ。そんな事したいのは、民進、社民、共産党とか、あ、小沢一郎忘れてた、そういう人たちだけだ。みんな反日カルトだ。

 マスコミと反日カルトは最後の戦いで粘っているが、なんだかなりふりかまわず焦土作戦やってる感じがする。

 おやおや、もらい火を避けながら、せいぜい、燃え尽きるのを見物させてもらおうかね。